“花田優一はなぜ炎上するのか?”を討論『アウト×デラックスSP』4・2放送 | TV LIFE web

“花田優一はなぜ炎上するのか?”を討論『アウト×デラックスSP』4・2放送

バラエティ
2020年04月01日
『アウト×デラックスSP』

 4月2日(木)放送の『アウト×デラックスSP(仮)』(フジテレビ系)に、山咲千里、大島由香里、西山茉希、花田優一がゲスト出演する

 山咲千里は、1979年にNHK朝の連続テレビ小説『鮎のうた』のヒロイン役でデビュー。2000年に結婚するが10年後に離婚。2018年には55歳にして初のヘアヌード写真集に挑戦し、話題となった。番組では、写真集に挑戦したきっかけについて語るほか、無駄な物は全て捨てたという自宅を紹介する。

 そんな山里の現在の生活に、アウト軍団・遠野なぎこが密着。「朝ドラヒロイン」「バツイチ」「ぼっち生活」と共通点を持つ二人だが、その遠野も驚く山咲のアウトな面が明らかに。

 そして次第に山咲に心を開き始めた遠野が悩みを相談。山咲の言葉を聞いて遠野に異変が起こる。

 2人目はフリーアナウンサーの大島由香里。2016年にアスリートと結婚し、翌年出産、フジテレビを退社するが、昨年末に離婚を発表。新生活を始めたばかりの大島に密着すると、スタッフは心の闇を感じる。そこで、悩めるアウトな女性たちの駆け込み寺・柴田亜美に助言を求めることに。2時間におよぶ悩み相談の結果は…。

 3人目はモデルの西山茉希。2013年に結婚するが、昨年6月に離婚。2人の子供を育てる西山の一日の生活に密着すると、山咲、大島、西山の3人の新生活に意外な共通点が発覚する。

 さらに、元貴乃花関を父に持つ花田優一が登場。靴職人の道を選ぶが、なぜかトラブル続きで「生きているだけでトラブルみたいな感じですね」と語る花田。なぜ自分の言動が炎上するのか、本人にも分からないらしい。

 そこで、スタジオでアウト軍団が討論会を開催し“花田の発言はなぜ、攻撃されてしまうのか?”を考える。すると花田のアウトな面が次々と明らかになる一方で、意外な一面も発覚する。

 この日の放送では、株式会社スタートトゥデイ代表取締役社長・前澤友作氏も出演する。

『アウト×デラックスSP』(仮)
フジテレビ系
4月2日(木)後10時~11時34分

<出演者>
MC:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト:大島由香里、西山茉希、花田優一、前澤友作、山咲千里(五十音順)
アウト軍団:大鶴義丹、小原ブラス、加藤一二三、栗原類、戦慄かなの、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほ、横川尚隆(五十音順)

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/outdx/

©フジテレビ