山下智久が超ストイックな私生活&ハマっている“肉焼き”の腕前を披露!6・7『おしゃれイズム』 | TV LIFE web

山下智久が超ストイックな私生活&ハマっている“肉焼き”の腕前を披露!6・7『おしゃれイズム』

バラエティ
2020年06月06日
山下智久

 6月7日(日)の『おしゃれイズム』に、山下智久が登場。ウィル・スミスとの交流秘話や、スペインでの生活を公開する。

 6月12日(金)に配信開始を控えるHuluオリジナル連続ドラマ『THE HEAD』の撮影のため、通訳やマネージャーもつけず単身スペインへ向かった山下が、現地でのエピソードを語る。

 30度の炎天下の中で“マイナス30度の世界”の芝居を求められるなど、「久しぶりに泣きそうになった」と弱音をもらす海外ならではの演技指導や衝撃の撮影環境下、自身を支えたものについて明かす。

 また、超ストイックな生活を送る山下が、自宅でのトレーニングルーティンを披露。スタジオでは上田晋也と森泉が、山下の友人・浅利陽介から苦情が飛び出すほどキツいトレーニングを体験する。

 さらに、自宅でステーキを焼くことが上手になって来たと語る山下の“山Pクッキング教室”も開催。「次の課題はステーキソース」という山下が、超簡単に作れる万能ソースを学ぶ。

『おしゃれイズム』
2020年6月7日(日)
日本テレビ系 後10・00~
©NTV