怒号!逆ギレ!?浜田雅功が後輩たちとおもちゃ対決!『ごぶごぶ』6・9放送 | TV LIFE web

怒号!逆ギレ!?浜田雅功が後輩たちとおもちゃ対決!『ごぶごぶ』6・9放送

バラエティ
2020年06月08日
『ごぶごぶ』

 6月9日(火)放送の『ごぶごぶ』(MBS)は、前回に引き続き“ごぶごぶ流ソーシャルディスタンス”を取りながら楽しくゲームを行う。

 相方も前回に引き続き、ライセンス・井本貴史、どりあんず、天竺鼠・瀬下豊、チーモンチョーチュウ・菊地浩輔という浜田雅功をよく知る後輩たちが登場する。

『ごぶごぶ』

 はじめに手にとったのは「だるま落とし」。おもちゃに触れる前に消毒するなど“ごぶごぶ流ルール”を守りながらゲームを進行。しかし、だるまを叩くのに慎重になりすぎてなかなかゲームが進まず、そんな後輩たちに浜田がイライラ。「そんなに言うなら見せてください」という彼らに、浜田が張り切ってだるまを叩くも、まさかの結末についに逆ギレでまくしたてる。

 続いて「番犬ガオガオ」に挑戦。ゲームのルールが分からず、もたつく後輩に、浜田の怒号が響き渡る。しかし浜田の番になると、後輩たちが大爆笑する展開に。

『ごぶごぶ』

 白熱するおもちゃ対決中、前回「出前館」で注文していたお昼ご飯が到着。後輩に勝手に頼まれたメニューに文句を言いながら食べる浜田だったが…。

 最後のおもちゃ対決では、浜田のやばすぎる姿に「自粛して浜田さんがおかしなった!?」と一同が困惑する。

https://youtu.be/Ok1hl92UIr8

『ごぶごぶ』
MBS
2020年6月9日(火)後11・56~深0・53

©MBS