かまいたち冠番組『かまいガチ』に野田洋次郎が登場!濱家「マジでびっくりした」 | TV LIFE web

かまいたち冠番組『かまいガチ』に野田洋次郎が登場!濱家「マジでびっくりした」

バラエティ
2020年06月20日
『かまいガチ』

 かまいたちの山内健司と濱家隆一の冠番組『かまいガチ』(テレビ朝日系)が、6月20日と7月4日(土)深0時35分から放送される。

『かまいガチ』

 6月20日の放送では、かまいたちがアインシュタインの稲田直樹&河井ゆずる、3月に婚約を発表したしゅんしゅんPクリニック&りぽぽ(三秋里歩)カップル、SM嬢らの悩みを解決。悩める子羊たちを“ガチ”で心に響く名言で救う。

『かまいガチ』

 アインシュタインの稲田は、「食リポがうまくできない」と告白。実は山内も同じだと判明し、経験者ならではの助言を連発する。いっぽう、相方の河井はコンビの知名度が上がる中での稲田の“ナンパ”に困っているという。しかし、なぜか濱家が話の途中で切り上げようとして…。

『かまいガチ』

 しゅんP&りぽぽカップルは、今回がテレビ初共演。ラブラブな2人の赤裸々な悩みとは?SM嬢になって半年の女性からは「ボキャブラリー不足で客を満足させる責めができない」という悩みが飛び出す。

『かまいガチ』

 さらに、RADWIMPSの野田洋次郎も相談者として登場。野田はかまいたちと交流があり、「常々、かまいたちさんをかっこいいと思っていましたし、親近感を抱いていました」と絶賛。山内と濱家は、感激&恐縮しきりとなる。しかし、野田の悩みを聞くと、山内の顔が見る見る青ざめていき…。

『かまいガチ』

<かまいたち・山内健司 コメント>
 今一番印象残っているのは、ぶっちぎりでアインシュタイン。濱家くんは、何でか分かんないんですけど、アインシュタインの尺を削ろう削ろうとしてるんです(笑)。(野田の出演について)びっくりするよ。絶対無理だと思ってたんで、今まで他の番組とかでも「お知り合いらしいですね」みたいなことを言われる機会なんかがあって、スタッフさんに「コメントもらえたりしますかね」って聞かれた時に、「絶対無理だと思います」って言ってました。そのへん飛び越えて、この番組は勝手にしてんのよ。すごいびっくりしましたけど、めちゃくちゃうれしかったです。
 面白くて変なスタッフさんたちとチーム組めたので、このままレギュラーになってやっていけたら面白い感じになりそうです。皆さんぜひ応援して拡散してください!

<かまいたち・濱家隆一 コメント>
 楽しくできましたし、このレギュラーに向けてという気合も十分でしたが、傷を負った方がちょっと多かったんじゃないかな(笑)。今一番印象残ってんのアインシュタインなんですけど、ちょっと取れ高があんまりなかった。うすいエピソードばっかりやから、なしになるかなと(笑)。野田さんはマジでびっくりした。いつもは、かまいたちが出てほしいって野田さんにオファーかけないでくださいって言ってたんです。野田さんが、いやいやってなるかなって思って。
『かまいガチ』という「かまいたち」の名前が付いた番組をやらせてもらうのは、東京ではもちろん初めてですし、冠番組やらせてもらうの。何としてもレギュラー番組にして、面白いの届けていけたらなと思いますので、応援のほど、よろしくお願いします。

©テレビ朝日