『クイズ!THE違和感』に黒木華が初参戦!ノブ「黒木さんがいることが一番の違和感」 | TV LIFE web

『クイズ!THE違和感』に黒木華が初参戦!ノブ「黒木さんがいることが一番の違和感」

バラエティ
2020年08月24日

『クイズ!THE違和感』

8月24日(月)放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)に黒木華が初参戦する。

この番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛えるクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われる内容となっている。

今回は、豪華人気女優VSお笑いタレントの初のチーム対抗戦。ゲスト解答者には、かまいたち、黒木華、佐々木久美(日向坂46)、デヴィ夫人、奈緒、生見愛瑠、ミキが登場する。

女優チームの黒木は番組初参戦。MCのノブとメル友だという黒木は、真剣にクイズに挑み、優勝を狙う姿勢を見せる。そんな彼女がスタジオにいることがまさに「違和感」だったというノブに対し、黒木の真剣な姿を目の当たりにした大悟は「気持ちがいい女優さん」と称賛する。

また、ノブの顔を有名人にはめこみ、元の有名人を当てるコーナー「ノブ違和感」も。今回の「ノブ違和感」に黒木も「違和感がない!」と大爆笑する。

  1. 1
  2. 2