中居正広「あれ?ばっさー!?」本田翼がリモート出演でやりたい放題!?『夜な夜なラブ子さん』8・27放送

バラエティ
2020年08月27日

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

8月27日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか)は、本田翼が微熱のため、大事をとって自宅からリモート出演する。

初回収録も急性虫垂炎により欠席し、今回で2回目の欠席となった本田に中居正広と宮川大輔も総ツッコミ。収録中には、本田がカメラ前から消え、「あれ?ばっさー!?」と中居が呼びかける場面も。そんな本田に対し、宮川が「リモートでおいしいとこ持ってくのやめて!」と嘆くと、スタジオは笑いで包まれる。

【関連記事】中居正広、慌てるスタッフに「任しとけよ!」MC決定の本田翼が急性虫垂炎で初回収録欠席も貫禄対応

今回は特別編として「ラブ子さんたちの真夏のLOVEキュンデートSP」と題し、レギュラーラブ子さんたちが撮ってきたデート映像を覗き見する。

中でもMC3人がほほ笑ましく見守っている“ラブ子さん史上最もピュア”な青森弁カップル・愛ちゃんのデート映像には、一同大興奮。年下大学生の彼氏と観覧車デートでついに初めてのキス、その超ドキドキの結末とは。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
毎週(木)後11・56~深0・55

©TBS