フワちゃんがダウンタウン&坂上忍と恋バナ!?

バラエティ
2020年08月27日

『ダウンタウンなう』

8月28日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストにフワちゃんと岡山天音を迎えて送る。

YouTuber芸人として人気のフワちゃんは、番組冒頭からかなりのハイテンションで、登場するなり松本人志に「もうしんどいわ」と苦笑いされる。現在テレビに引っ張りだこの彼女は、仕事を受ける上での優先順位やギャラ交渉について赤裸々に語る。

また、芸能事務所に所属せずフリーで活動している彼女だが、以前所属していた事務所をクビになったことがあるといい、そこには松本が関係しているのだと明かす。そしてダウンタウンと坂上忍に聞きたいことがあると疑問をぶつけるが、その意外な内容に浜田雅功は爆笑する。

その後も「テレビの仕事よりもやりたいことは?」「1日に何本仕事をしてるの?」など、一同はフワちゃんに次々質問を投げかける。

『ダウンタウンなう』

そして話題は彼女の恋愛事情へ。自身の恋愛についてはほとんど語ってこなかった彼女だが「ダウンタウンと恋バナしたい!」と、これまででかっこいいと思った芸能人や好きなハリウッドスターの名前を明かす。また、浜田と坂上のことも大好きだといい、かわいいと思った2人の素顔をぶっちゃけ、2人がたじたじになる場面も。

さらに、自由奔放なフワちゃんはこれまでかなり多くの共演者を怒らせてきたそうで、青山テルマや長嶋一茂、アンミカ、クリス松村に怒られた時のエピソードをぶっちゃける。2020年の年越しの際にはアンミカの家の前である大失敗をしたといい、その一部始終が明かされると松本は「なにそのオチ」と渋い顔になる。

また、どんな人にも物おじしない彼女だが、ある人物と番組で共演した際にかなり怖い思いをしたと語る。フワちゃんも恐れるその人物とは?

このほか、個性派俳優・岡山天音が登場。謎に包まれた私生活を明かす。

【関連記事】岡山天音の“顔エピソード”に松本人志「衝撃やな」

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年8月28日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
ゲスト:フワちゃん、岡山天音

©フジテレビ