『それスノ』Snow Manが初のキャンプロケ!佐久間大介「遊びに来た!」 | TV LIFE web

『それスノ』Snow Manが初のキャンプロケ!佐久間大介「遊びに来た!」

バラエティ
2020年08月28日

『それSnow Manにやらせて下さい』

動画配信サービス「Paravi」で配信中のSnow Manの冠配信バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』で、8月28日(金)から4週連続で初めてのキャンプロケの模様を送る。

夏を思いっきり満喫するキャンプ企画「Snow Manにキャンプさせて下さい!」と題して、大自然が広がるキャンプ場にやってきた9人。レギュラー配信開始前の特番以来となる、久々の野外ロケで、スタンバイの時点から周りを飛び回るトンボを追いかけるなどハイテンションな様子。

佐久間大介は「遊びに来た!」と堂々と宣言。宮舘涼太はキャンプを純粋に楽しもうと「これまでセンスとか競ってきたけど、今日は平和に行こうよ」とメンバーに声をかけるが、そんな希望とは裏腹に、スタッフから「早速対決に行っちゃいましょうか!」と言われてしまう。

そしてメンバーは、くじ引きで3人1組の3チームに分かれてさまざまな対決に挑む。

対決の後には、たき火を囲んで普段は言えないことを本音で語り合う時間も。9人しかいない場で、お互いへの感謝の思いがあふれだし、涙するメンバーも。そんな9人の絆が深まる『それスノ』初のキャンプ企画は必見だ。

予告動画

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
Paravi
毎週金曜 後11・30~

<出演>
Snow Man

公式HP:https://www.paravi.jp/static/sore_snowman/