デヴィ夫人宅に居候する謎の女子大生…夫人との関係に鶴瓶&サンド仰天「狂ってる(笑)」

バラエティ
2020年08月30日

鶴瓶サンド

笑福亭鶴瓶とサンドウィッチマンがMCを務める『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』(カンテレ・フジ系)が8月30日(日)に放送。

この番組は“身内”と呼べるくらいの親しい人から見たゲストの人生をグラフで分析する自分再発見バラエティ。まずは、MCのサンドウィッチマンの人生を、元芸人でサンドウィッチマンからの信頼も厚い現在のマネージャーと共に振り返る。売れなかった時代からM-1グランプリ王者にまで這い上がった“奇跡の人生”を懐かしい写真とともに語りつくす。

鶴瓶サンド

続く1人目のゲストはYOU。年齢も性別も超えた20年来の親友である芸人・藤井隆が、YOUの爆笑三大事件を明かす。『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演していた20代の頃は、仕事は順調であったにもかかわらず、あることが理由で“暗黒時代”だったことが判明。当時を共にした親友の森若香織(GO-BANG’S)が、YOUの知られざる人生を暴露する。また、映画監督の是枝裕和もVTRゲストとして登場。映画「誰も知らない」のクランクイン直前に、YOUが自身に起きたある出来事から是枝監督に出した自由すぎる提案について明かす。

鶴瓶サンド

2人目のゲストはデヴィ夫人。夫人の40年来の大ファンで、格好もそっくりな女性が、デヴィ夫人の可愛らしい弱点を語る。そして、夫人宅に居候中の謎の女子大生も登場。鶴瓶とサンドが「(愛情が大きすぎて)狂ってる!」「若さの秘訣なのかも」と驚いた2人の関係性が明らかに。さらに『世界の果てまでイッテQ!』での共演以来、親しい間柄の出川哲朗がVTRゲストとして出演。夫人との一番うれしかった思い出を語る。

鶴瓶サンド

番組情報

『鶴瓶×サンド グラフde人生~身内から見たホントのあなた~』
カンテレ・フジテレビ系
8月30日(日)後4・05~5・20

鶴瓶サンド

出演者:笑福亭鶴瓶、サンドウィッチマン
ゲスト①:YOU、藤井隆、森若香織(GO-BANG’S)、是枝裕和
ゲスト②:デヴィ夫人、川奈ルミ、加藤万里奈、出川哲朗
ナレーター:内田真礼

この記事の写真