キンプリ岸優太「ゲストの皆さんの貴重な恋愛体験や人生経験を目に焼き付けて」『密会レストラン』第3弾9・21放送 | TV LIFE web

キンプリ岸優太「ゲストの皆さんの貴重な恋愛体験や人生経験を目に焼き付けて」『密会レストラン』第3弾9・21放送

バラエティ
2020年09月11日

『密会レストラン』

寺島しのぶ、King & Prince・岸優太、平成ノブシコブシ・吉村崇が出演する『密会レストラン』(NHK総合)が9月21日(月・祝)に放送される。

この番組は、寺島しのぶと岸優太がMCを務め、アシスタントの吉村崇と共にゲストと恋愛トークを繰り広げるトークバラエティの第3弾。都内某所でひそかにオープンする“密会レストラン”を訪れたゲストたちが、生々しい恋愛エピソードを赤裸々に語り合う。

【関連記事】『密会レストラン』北村匠海、千鳥・大悟、中村獅童、尾上松也、チャン・グンソクが赤裸々トーク!【コメントあり】

収録を終えた寺島は「今日の収録は自分が楽しむためにやっていた気がします。『ステイホームでこんなにストレス溜まっていたんだな、自分』って思いました。人としゃべることってこんなに楽しいんだなと感じました。収録が楽し過ぎて、終わった今はすごく疲れています(笑)」と振り返った。

岸は「皆さんの赤裸々トークには本当に驚かされますし、毎回新鮮な気持ちを味わっています」と心境を明かし、「いろいろな方にさまざまな目線で楽しんでいただける番組になっていると思います。視聴者の方々には、ゲストの皆さんの貴重な恋愛体験や人生経験を目に焼き付けていただきたいですね」とPRした。

吉村は「NHKなのに、めちゃくちゃ攻めてる番組なんですよ。ゲストの皆さんも『NHKの番組です!』と言われて、収録に来てみたらトンデモないゴシップを話さなきゃいけない感じになって、だまし討ちみたいですよね。視聴者の皆さんにも、同じ“場”にいるような感覚で気楽に見ていただけるとうれしいです」とメッセージを送った。

第3回の放送に先立ち、9月15日(火)には、哀川翔、堂本光一らがゲスト出演した『密会レストラン』第2弾(2019年9月放送)が再放送される。

番組情報

『密会レストラン』
NHK総合
2020年9月21日(月・祝)後10・45~11・25

『密会レストラン』(2019年9月23日放送の再放送)
NHK総合
2020年9月15日(火)後11・45~深0・25

©NHK