フィロソフィーのダンスが坂を駆け上がる!4夜連続で『全力坂』に登場【コメントあり】 | TV LIFE web

フィロソフィーのダンスが坂を駆け上がる!4夜連続で『全力坂』に登場【コメントあり】

バラエティ
2020年09月19日

フィロソフィーのダンス

フィロソフィーのダンスが、メジャーデビュー週となる9月21日(月)から4夜連続で『全力坂』(テレビ朝日)に出演することが決定した。

『全力坂』は東京に数多くある坂道を女性タレントが全力で駆け上がるバラエティ番組。今回、『全力坂』と同じくテレビ朝日で隔週放送中のフィロソフィーのダンスのレギュラー番組『フィロのス亭』のコラボが実現し、メンバー全員が『全力坂』に初挑戦することが決定した。

フィロソフィーのダンス

初日に登場する奥津マリリは、前日の夜に陸上選手の走り姿を見てイメージトレーニングを実施。2日目の佐藤まりあは、ロケに当たって過去の放送回を見て気持ちを高めていたという。3日目の日向ハルは、事前に走る練習をしていたほどの気合の入れよう。最終日の十束おとはは、自作PCを作るほどのオタク女子で、自称“オタクならではの想像力”で寝る前にイメージトレーニングを何度もして本番に臨んだ。

なお、メジャーデビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」リリース日となる9月23日(水)には、Official YouTubeチャンネルで無料の配信ライブの実施も決定している。

  1. 1
  2. 2