“りんくま”久間田琳加が『ヒルナンデス!』水曜シーズンレギュラーに決定【コメントあり】

バラエティ
2020年10月07日
久間田琳加
久間田琳加

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の10月・11月のシーズンレギュラーにモデルの“りんくま”こと久間田琳加が決定した。

シーズンレギュラーは、昨年10月より新たに新設された2か月間の特別枠。これまでに女優の富田望生、元バレーボール日本代表の木村沙織、モデルの生見愛瑠、山之内すずらが『ヒルナンデス!』の生放送のスタジオだけではなくロケにも出演してきた。

10月・11月の2か月間は、水曜シーズンレギュラーを久間田、金曜シーズンレギュラーを俳優・瀬戸利樹が務める。

久間田琳加 コメント

こんにちは、久間田琳加です!
いつも笑いながら楽しく観させて頂いてた『ヒルナンデス!』さんに、シーズンレギュラーとして出演させていただくことになりました!「りんくま」と呼んでいただくことが多いので、皆さんにもそう覚えていただけたらうれしいです!
Seventeenの専属モデルをやっているので、以前から大好きなコーナーだった阿佐ヶ谷姉妹さんの表紙企画シリーズでは、ぜひSeventeen版の表紙プロデュースが実現できたらいいなと夢見ています!
生放送なのでとても緊張していますが、楽しい時間を皆さまに過ごしていただけるよう頑張ります!2か月間、よろしくお願いいたします。

番組情報

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前11・55~後1・55(生放送)

メーンMC:南原清隆
アシスタント:滝菜月・梅澤廉(日テレアナウンサー)
水曜レギュラー:オードリー、和牛、阿佐ヶ谷姉妹