増田貴久&武田玲奈が“キュンですゲーム”で奇跡を起こす!?『ぐるナイ』10・15放送 | TV LIFE web

増田貴久&武田玲奈が“キュンですゲーム”で奇跡を起こす!?『ぐるナイ』10・15放送

バラエティ
2020年10月15日

『ぐるぐるナインティナイン』

10月15日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は、太田光と武田玲奈をVIPチャレンジャーに迎えたゴチバトルの後半戦を送る。

『ぐるぐるナインティナイン』

今回のゴチバトルは、世界各国の料理のアイデアに盛り込む新・和食料理店「春秋」を舞台に、設定金額1万8000円のバトル。クビレースも終盤戦に突入したが、現在最もクビに近いのは田中圭&本田翼の2人。しかし、上位メンバーも高額自腹になると順位変動があり得る一戦となり、ピリピリムードでバトルを展開する。

『ぐるぐるナインティナイン』

高級食材・モクズガニを使ったスペシャルメニューを懸けて挑むのは「キュンですゲーム」。ゴチメンバーは何度もチャレンジしているにもかかわらず悪戦苦闘し、焦って謎のキュンポーズを繰り出すメンバーも。そんな中、まさかの奇跡が起こり、全員が大興奮する。

『ぐるぐるナインティナイン』

「秋の体力測定ゴチ」では、メンバーの秘密の体力データが明らかに。最新の脳トレエクササイズでは、プロジェクションマッピングを使い、1対1の対戦方式で体を動かしながら脳トレを。アルファベットの穴あき問題で対決するのは田中と武田。「アルファベットやだぁ」と対決前に弱音を吐く田中に対し、武田は「最近英語勉強してるので」と強気な姿勢を見せる。

『ぐるぐるナインティナイン』

さらに前回に引き続き、芸人がSNSで話題のおうちでエクササイズ体操を伝授。太田の所属事務所の後輩・脳みそ夫のリードで、独特のギャグを使ったオリジナル「脳みそ夫体操」に岡村、武田らがチャレンジするも、大ブーイングが起こる事態に。

また、太田はゴチバトル後半も大暴れ。そんな太田にペースを乱されたのか、結果発表は大混乱。全員が大誤算を連発し、パニックに陥る。

番組情報

『ぐるぐるナインティナイン』
日本テレビ系
2020年10月15日(木)後7・56~8・54