アンゴラ村長がマッチングアプリ企画に挑戦!『林先生の初耳学』10・25放送 | TV LIFE web

アンゴラ村長がマッチングアプリ企画に挑戦!『林先生の初耳学』10・25放送

バラエティ
2020年10月24日

『林先生の初耳学』

10月25日(日)放送の『林先生の初耳学』(MBS/TBS系)は、「初耳トライ」マッチングアプリ企画の第3弾を送る。

「女性芸人がガチでマッチングアプリをしたら恋人を作れるのか?」というテーマで、これまで3時のヒロインの福田麻貴、はなしょーのはながマッチングアプリに挑戦したこの企画。

第3弾となる今回は、昨年末、相方のスーパー3助と破局してしまったにゃんこスターのアンゴラ村長が、新たな恋に踏み出すべくアプリに挑戦する。

『林先生の初耳学』

恋に奥手だったものの、アプリでのやりとりやデートで「完全に恋してますね」と次第に夢中になっていくアンゴラ村長。しかし、2人の男性の間で揺れ動く恋心、アンゴラ村長の抱える悩みなど、スタジオも騒然となる意外すぎる展開が待ち受ける。

中島健人も「恋したくなりますね」と語ったドキドキの密着恋愛ドキュメンタリーの行方に注目だ。

『林先生の初耳学』

番組情報

『林先生の初耳学』
MBS/TBS系
2020年10月25日(日)後10・00~10・54

<賢人>
林修

<初耳コンシェルジュ>
大政絢

<ゲスト>
河北麻友子、久間田琳加、澤部佑、千原ジュニア、中島健人(Sexy Zone)、林輝幸

<VTR出演>
アンゴラ村長(にゃんこスター)

©MBS

この記事の写真