小栗旬が「旨辛グルメ」を懸けて嵐と対決!ヒロシとサトシのソロキャンプも『嵐にしやがれ』10・31放送 | TV LIFE web

小栗旬が「旨辛グルメ」を懸けて嵐と対決!ヒロシとサトシのソロキャンプも『嵐にしやがれ』10・31放送

バラエティ
2020年10月31日

『嵐にしやがれ』

10月31日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のデスマッチコーナーに小栗旬が登場する。

オープニングトークでは、嵐が小栗にまつわる数々の都市伝説を検証。小栗が芸能界に入るきっかけとなった有名女優とのマル秘エピソードでは、小栗が憧れる女優と松本潤がドラマで共演した際に小栗がとった驚きの行動が明らかになる。

デスマッチのテーマは小栗の大好物「旨辛グルメ」。プデチゲ、汁なし担々麺、麻婆丼など、定番から限定ものまで、旨辛グルメが多数登場。小栗は無事に嵐に勝利し、大好きな「旨辛グルメ」を食べることはできるのか?

大好評のヒロシとサトシのソロキャンプは第4弾。プライベートでもキャンプに行ったというヒロシとサトシの仲良しコンビが、秋のキノコ狩りに挑戦。今年は不作だというが、無事に食べられるキノコは見つかるのか?

また、11月3日(火・祝)にリリースされる3年ぶり17枚目のオリジナルアルバム「This is 嵐」から「Do You…?」がテレビ初披露される。

番組情報

『嵐にしやがれ』
日本テレビ系
2020年10月31日(土)後9・00~9・54