なにわ男子・道枝駿佑、“渡辺直美姉さん”とのトレーニングで「僕、ジャニーズ失格かも…」 | TV LIFE web

なにわ男子・道枝駿佑、“渡辺直美姉さん”とのトレーニングで「僕、ジャニーズ失格かも…」

バラエティ
2020年10月31日

『なにわ男子と一流姉さん』

関西ジャニーズJr.の7人組・なにわ男子の全国ネット初冠番組『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系(土)後11・30)の第2回(11月7日放送)に、渡辺直美がゲスト出演する。

なにわ男子が“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流姉さん”に密着するバラエティ。渡辺は初回の黒柳徹子に続き、2人目の一流姉さんとして登場。芸人だけにとどまらないマルチな才能を発揮し、アメリカにも活躍の場を広げている渡辺に“世界で活躍するための3つの極意”を学ぶ。

【関連記事】なにわ男子、初の全国ネット冠番組『なにわ男子と一流姉さん』初収録!【コメントあり】

密着ロケを行うのは、グループのリーダー・大橋和也と最年少の道枝駿佑。渡辺は渡米を前に体力づくりのためのトレーニングに励んでおり、2人も一緒に挑戦。しかし、そのキツさに悲鳴を上げ、道枝からは「僕、ジャニーズ失格かも…(笑)」と弱音がこぼれる。

道枝は渡辺から“魅せるダンス”のポイント指導を受けると、名誉挽回するべく実践。しかし、そのVTRをスタジオで見ていたフットボールアワー・後藤輝基からは「何か、手足が長すぎて気持ち悪い!」とツッコまれてしまう。

©テレビ朝日