山里亮太が滝沢カレンと妄想トーク「やっぱりカレンはすごい」『あのコの夢を見たんです。』特別編11・27放送 | TV LIFE web

山里亮太が滝沢カレンと妄想トーク「やっぱりカレンはすごい」『あのコの夢を見たんです。』特別編11・27放送

バラエティ
2020年11月06日

 

『あのコの夢を見たんです。』緊急特別編「夢のその先」

山里亮太、滝沢カレン、向井慧が出演する『あのコの夢を見たんです。』の緊急特別編「夢のその先」が11月27日(金)に放送される。

山里亮太が実在する人気女優やアイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説を映像化。仲野太賀が主演を務め、各話ヒロインに、中条あやみ、芳根京子、森七菜、飯豊まりえ、大原櫻子、山本舞香、大友花恋、白石聖、鞘師里保、池田エライザが出演する本作。

緊急特別編となる今回は、滝沢カレンがドラマの原作者・山里亮太の創作秘話に迫るトークバラエティを送る。「なんで少女漫画的な感覚を分かるんですか?(山本舞香回)」「振られ屋の目的は?振られるってわかっていて気持ちが高揚する感覚ってどう思いつくんですか?(中条あやみ回)」などの質問で、ここでしか聞けないドラマの撮影秘話や創作秘話が明かされる。

さらに山里は、本編内で今最も旬なあの女優をヒロインに、新たな妄想物語を繰り広げる。

滝沢は「妄想王の山里さんのお時間にお邪魔できてすごく楽しかったです」とコメント。山里は「滝沢カレンの脳内を一瞬体験しただけで、こちらの脳内はぐちゃぐちゃになりました。やっぱり滝沢カレンはすごい、その脳内を一緒に体感できるんじゃないかなと思います」と収録を振り返った。

11月6日(金)に放送される『あのコの夢を見たんです。』第6話「黒帯ちゃんとメガネくん」には、山本舞香と関口メンディーが出演する。

  1. 1
  2. 2