りんたろー。、オカリナ、磯野貴理子が最新美容整形法「ハイフ」に挑戦!『ホンマでっか!?TV』11・25放送 | TV LIFE web

りんたろー。、オカリナ、磯野貴理子が最新美容整形法「ハイフ」に挑戦!『ホンマでっか!?TV』11・25放送

バラエティ
2020年11月25日

『ホンマでっか!?TV』

11月25日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)は、人気企画「令和の最新美容整形SP」の第2弾を送る。

今回は「令和の最新美容整形SP~失敗しない為の新常識ベスト10~」と題し、令和の美容整形業界では常識となった整形新情報を美容整形界のトップクラスの整形外科医たちがベスト10のランキング形式で紹介する。

昭和・平成の時代は、目がはっきり大きく、鼻もすっと高くが整形の主流だったのに対し、令和の時代は、目も大き過ぎない、鼻も高くもなく、低くもない、「ナチュラル整形」が主流になってきているという。

さらに、芸能人の○○さんみたいにしてくださいという「整形でなりたい芸能人顔」ランキングにも変化が。果たして、ベスト3は誰なのか。他にも、「おでこの生え際に植毛して小顔に見せる女性続出!?」など驚きの整形新常識に迫る。

そして今、ちまたで話題の最新美容整形「ハイフ」に美容男子芸人・りんたろー。(EXIT)、最近美容に目覚めたオカリナ(おかずクラブ)、そして美しくなりたい美容番長・磯野貴理子が挑戦する。

「ハイフ」は、超音波を皮膚の下の組織に照射することでメスを入れずにお肌のたるみを解消し、小顔効果やリフトアップ効果もあるプチ美容整形として、美容に詳しい女子の間では既に新常識となっている美容法。即効性もあり、ダウンタイムが少ないということで、芸能人にも利用率が高いというが、驚きの結果にスタジオは興奮に包まれる。

さらに、ゲストとして登場した整形総額1000万円超えの整形ユーチューバーの轟ちゃんと、整形を公言しており10代で整形を始めて整形総額1000万円超えというユーチューバーユニット・さんこいちのやっぴが「整形後、鼻がゆがんで大変だった」「整形前後でiPhoneの顔認証で認証できなくなった」などの仰天エピソードを披露。

そして、顔の整形以外にも、歯の名医や、最新AGAの名医、脂肪吸引の名医などあらゆる分野の一流の外科医が集結。最新美容整形情報から、気になる値段の相場、最新リスクまで、気になる整形情報盛りだくさんで送る。

番組情報

『ホンマでっか!?TV』
フジテレビ系
2020年11月25日(水)後9時~9時54分
※日本シリーズ延長の場合、放送時間変更の可能性あり

<出演者>
MC:明石家さんま
進行:加藤綾子
パネラー:磯野貴理子、ブラックマヨネーズ、EXIT
ゲスト:オカリナ(おかずクラブ)、轟ちゃん、やっぴ(さんこいち)

<評論家>
植木理恵(心理)、上原恵理(胸の名医)、牛窪恵(マーケティング)、大橋昌敬(脂肪吸引の名医)、小野准平(鼻の名医)、長井正寿(AGAの名医)、福田慶三(目の名医)、丸尾勝一郎(歯の名医)

©フジテレビ

この記事の写真