今年のガキ使『笑ってはいけない』は「大貧民GoToラスベガス24時!」 | TV LIFE web

今年のガキ使『笑ってはいけない』は「大貧民GoToラスベガス24時!」

バラエティ
2020年11月30日

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル』

大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル』(日本テレビ系)が今年も12月31日(木)に放送されることが決定した。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル』

15年目を迎えた今回のテーマは「大貧民GoToラスベガス」。一獲千金を夢見る“大貧民”に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコが、ラスベガスを舞台にさまざまなショーやイベントを体験していくが、5人の前には“絶対に笑ってはいけない”数々のトラップが待ち受ける。

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル』

おなじみの“笑ってはいけない”に加えて、さまざまなブロックが設けられており、ラスベガスらしく5人それぞれが手持ちのお金を懸けて、財産を増やしていく仕掛けも用意。さらに刺客として、超大物タレントや人気女優、国民的アスリートなど、大みそかにふさわしい豪華ゲストたちが登場する。

遠藤章造(ココリコ)コメント

今年はこういうコロナ禍の状況でしたけど、無事できてよかったなと思います。

田中直樹(ココリコ)コメント

例年に増してお尻がすごく痛くて…ちょっとメンバーに関しても不信感みたいなものが芽生えた部分も…

月亭方正コメント

僕はもういろんな方が出られて、元気をいただきました。

浜田雅功(ダウンタウン)コメント

頑張ってやりましたけど、今年はスタジオ収録が無くてオンエア前にお客さんの反応が分からないので、どういうふうに見られるのかなっていうのは楽しみです。

松本人志(ダウンタウン)コメント

僕は田中とはむしろ逆で、やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそうな気がしましたね、少しね。

番組情報

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル』
「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」
日本テレビ系
2020年12月31日(木)後6・30~2021年1月1日(金)深0・30

©NTV