Sexy Zone佐藤勝利が「グループの絆も感じた」“アンビリバボー”な体験とは… | TV LIFE web

Sexy Zone佐藤勝利が「グループの絆も感じた」“アンビリバボー”な体験とは…

バラエティ
2021年01月06日

『奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP』

Sexy Zoneの佐藤勝利が1月7日(木)放送の『奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP』(フジテレビ系 後7時~9時)に初出演することが分かった。

番組では、滝の近くでプロポーズをしたら指輪を紛失してしまったカップル、川下り中にプロポーズをするカップル、いたずら好きな彼女が大量の血のりを付けて現れ、彼氏が気絶してしまったカップルなど、世界中のアンビリバボーなカップルをVTRで紹介。ゲストには、Sexy Zoneの佐藤勝利と1月7日(木)スタートの木曜劇場『知ってるワイフ』から瀧本美織が出演する。

『奇跡体験!アンビリバボー キュンです!恋人たちの奇跡2時間SP』

中でも佐藤の印象に残ったVTRは、なぜか新郎がかたくなに結婚を嫌がるインドの結婚式。佐藤が「あそこまで嫌がっちゃうと、その後の生活に響くじゃないですか(笑)」と語るほど、結婚を嫌がっていた新郎。そこにはインドの村の変わった風習が関係していた。

また、出演者一同が感動した1組のカップルのVTRも。イギリスで、マッチングアプリを利用して、好みの男性を見つけた女性・ソフィー。その後2人はデートを重ね、交際を始めて2年ほどが経過した頃、ソフィーは突然、鼻から出血して倒れてしまう。病院で目を覚ました彼女は両親が誰だか分からないどころか、自分の顔さえ覚えていなかった。「機能性神経障害」という病に冒され、記憶が戻るか分からないソフィーとそれを支える恋人のジョナサン。現在の2人の様子を番組が直撃取材する。

  1. 1
  2. 2