SixTONESの本音に中居正広がブチ切れ!?隠し撮りで大ピンチ『金スマ』

バラエティ
2021年02月04日

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

SixTONESとマヂカルラブリーが、2月5日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系 後8・57~10・00)に初登場する。

「第53回オリコン年間ランキング2020」の「アーティスト別セールス部門」新人ランキング1位に輝き、大ブレーク中のSixTONES。

番組では、彼らの魅力に迫るため人間性チェックを敢行。控室で過ごすSixTONESの様子を隠し撮りすると、「中居さんは女心を分かっていない」と裏で中居をイジりまくっていたメンバーが発覚。さらに、中居よりモテると豪語するあるメンバーに、中居がブチ切れ!?する事態に。

SixTONESの人間性をよりチェックするため、超失礼なディレクターを投入。一触即発の展開になるが、まさかの神対応を見せたメンバーが。失礼の連続にとった行動から、メンバーの人間性が明らかになる。

さらに、中居とのトーク番組共演は初めてとなるSixTONESが、バラエティの洗礼を浴びる。そして、SixTONESの本音を一斉調査。「怖いと思った先輩は?」の質問に、次々と先輩ジャニーズの名前が飛び出す。

また、普段中居のことを呼び捨てにしているメンバーが発覚。驚きの本音に、中居も思わず「生々しい」と声を漏らす。

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

さらに、『M-1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリーが初登場。バラエティ番組に引っ張りだこの彼らだが、そんな彼らを発掘したのがTBSだったことが明らかに。

『R-1ぐらんぷり2020』も制した野田クリスタルは、高校時代に『学校へ行こう!』に出演していたという。そんな野田の高校時代の超貴重映像を公開。さらに、当時の出演者が続々と登場。中には世界的大スターになったあの人物も。

また、野田が高校卒業以来、音信不通になっていた『学校へ行こう!』時代の元相方から、サプライズメッセージが届く。

©TBS