Hey! Say! JUMP山田涼介&知念侑李が『スクール革命!』で5年ぶりにガチの3番勝負

バラエティ
2021年02月21日

『スクール革命!』

Hey! Say! JUMPの山田涼介と知念侑李が、2月28日(日)放送の『スクール革命!』(日本テレビ 前11・45~後0・45)でプライドを懸けた3番勝負に挑む。

今回は、アインシュタイン・河井ゆずるをゲスト先生に迎えて「ダイナリーショーナリー」の企画を放送する。

2016年、番組内でライバル関係だった山田と知念がガチのスポーツ対決を行っており、その時は知念が勝利。もう一度対決させてほしいと土下座をした山田だったが、知念は「何年か修業を積んでまた挑んでください」と余裕の一言で一蹴した。

それから5年がたち、ついに山田のリベンジマッチが実現。舞台となったのは都心の人気スポーツ施設「スポル品川大井町」。気温8度で小雨が降りしきる中、2人は「アーチェリー」「卓球」「サーフィン」の3番勝負を行うことに。

対決をジャッジするのは、5年前と同じくアンタッチャブル・山崎弘也。果たして山田は5年越しのリベンジを果たすことができるのか。

YouTube日テレ公式チャンネル&番組公式ツイッターでは、このロケの模様を一部先行配信している。

この記事の写真

『スクール革命!』
日本テレビ(関東ローカル)
2021年2月28日(日)前11・45~後0・45