小宮璃央が『ラヴィット!』で朝の帯番組初出演 4~5月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当に

バラエティ
2021年03月22日
小宮璃央
小宮璃央

俳優の小宮璃央が、3月29日(月)からスタートする麒麟・川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務める『ラヴィット!』(TBS系 毎週(月)~(金)前8・00~9・55)に、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として出演することが決定した。

小宮は、2018年に「高一ミスターコン」でグランプリを受賞。先月まで放送されていた戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)では、主役のキラメイレッド役を好演、スーパー戦隊シリーズ歴代最年少で主役に抜擢されたことで一躍話題となった。朝の帯番組への出演は今回が初となる。

『ラヴィット!』は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”を届ける。小宮が出演する月曜日は、MCの川島、田村アナに加え、馬場裕之(ロバート)、ぼる塾、本並健治&丸山桂里奈夫妻がレギュラー出演する。

小宮璃央 コメント

このたび、「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として参加させていただくことになりました小宮璃央です!
『ラヴィット!』に出演させていただくことを聞いた時は素直にすごくうれしかったですし、週の始まりの月曜日の朝なので、元気いっぱいの笑顔で皆さんにたくさんの情報をお届けできるよう頑張りたいと思います!
MCの川島さんや田村さん、レギュラーの方々と朝のお茶の間を盛り上げられるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

『ラヴィット!』
TBS系
2021年3月29日からスタート
毎週(月)~(金)前8・00~9・55

©TBS