菅田将暉「まばたきしてるとこかわいいな!」『ZIP!』英語コーナーと『コントが始まる』がコラボ

バラエティ
2021年04月10日

「星星のベラベラENGLISH」

『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)で毎日放送中の英語コーナー「星星のベラベラENGLISH」と、新土曜ドラマ『コントが始まる』のスペシャルコラボ版の放送が決定した。

4月12日(月)、13日(火)、15日(木)、16日(金)の4日間にわたり、『コントが始まる』のメインキャストである菅田将暉、有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介が登場。星星&レイアと共に英語が身に付く「ゆるかわミニドラマ」を展開する。

「まばたきしてるとこ、かわいいな!」とじっと星星を見つめいてた菅田。有村と古川は「かわいい~」と言いながらも恐る恐る星星と触れ合い、星星の耳をもふもふとタッチ。さらに仲野は「星星、すごい!!」とテンションが上がり、以前『ZIP!』金曜パーソナリティーを務めた神木は「いつも見てましたよ!」と星星に礼儀正しくあいさつをするなど、星星と初対面にそれぞれ個性豊かな反応を見せる。

撮影中、菅田は星星とじゃんけんをしたりとアドリブも交えて星星との共演を楽しみながら、海外で使える英語フレーズを学んだ。

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00

「星星のベラベラENGLISH」
2021年4月12日(月)、13日(火)、15日(木)、16日(金)前7・30頃