猫嫌いのHey! Say! JUMP八乙女光がなすなかにしと“バズる猫動画”作りに挑戦『スクール革命!』

バラエティ
2021年04月11日

『スクール革命!』

4月18日(日)放送の『スクール革命!』(日本テレビ 前11・45~後0・45)で、大の猫嫌いであるHey! Say! JUMP八乙女光がなすなかにしと一緒にバズる猫動画作りに挑戦する。

さまざまなロケで猫嫌いぶりを披露してきた八乙女。しかし、SNSでは「猫」は圧倒的支持を得ているキラーワード。そこで、かわいい猫の力を借りて、なすなかにしとバズる動画を作ることに。

まずは、アクリル板の下に入って、猫の肉球を下から撮影。なんとか目をつぶって撮影しようとするも、なすなかにしに恐怖をあおられ、思わず「帰る!」と叫んでしまう八乙女。

しかし、生後1か月のかわいい子猫が登場すると「あらー!? かわいい!」と、思わず子猫を抱きしめる。果たして八乙女は猫嫌いを克服し、子猫と鼻チュー動画を撮影することができるのか。

YouTube日テレ公式チャンネル&番組公式ツイッターでは、このロケの模様の一部を先行配信。さらに、八乙女&なすなかにしが撮影した猫動画も配信している。

YaoTube第2弾!Hey!Say!JUMP八乙女が苦手な猫とバズりを狙う!!

『スクール革命!』
日本テレビ
2021年4月18日(日)前11・45~後0・45

この記事の写真