ぼる塾・田辺智加が石原さとみ&綾野剛に絶品スイーツを差し入れ『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年04月14日

『今夜くらべてみました』

4月14日(水)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 後9・00~9・54)は、お風呂好き女性たちのバスタイム事情に迫る「バスタイムを極めたい女」、ぼる塾・田辺智加のスイーツ企画「タナバーイーツ」の2つの企画を放送する。

これまで700種類以上のスイーツを食べてきた田辺が、最高の差し入れスイーツをゲストに届ける企画「タナバーイーツ」。第2弾となる今回は『恋はDeepに』に出演する今田美桜からの依頼で、同作に主演する石原さとみ、綾野剛に“ヘルシーかつ満足感のある絶品フルーツスイーツ”を差し入れる。

石原の大ファンだという田辺は、石原に成り切って生活する“石原さとみごっこ”について熱弁し、石原を爆笑させる。

「バスタイムを極めたい女」には、愛猫2匹と一緒に入浴する栗原恵、お風呂上がりのヘアケアに2時間かけているという生見愛瑠、自宅にシャワーがない滝口ひかり、肌トラブルを徹底的に回避するこだわりの入浴法がある重盛さと美、そして新婚のバービーが登場し、衝撃的な入浴中の写真を公開する。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年4月14日(水)後9・00~9・54

この記事の写真