JO1 川尻蓮・三四郎 小宮らをさまざまな仕掛けが襲う…!『ビビらせ邸』4・26スタート

バラエティ
2021年04月22日

景井ひな コメント

みんなでオオカミを推理するのも楽しいと思いますし、観ている人も一緒に楽しめる番組です。

日向坂46・加藤史帆 コメント

いろんな種類のビビり仕掛けがある中で、オオカミのことも考えなくてはならず、平常心を保つのに必死でした。

日向坂46・金村美玖 コメント

心拍数を上げないということがこんなにも大変なことなのかと思いました。番組内で色んな“ビビらせ方”があるので、それぞれ色んな表情が見られるんじゃないかなと思います。ぜひご覧ください。

JO1・川尻蓮 コメント

心拍数という自分ではコントロールできないものをずっと計測されながらも色んな仕掛けがあるので楽しめましたし、見てくださるみなさんもハラハラドキドキ楽しめるんじゃないかなと思っています。

三四郎・小宮浩信 コメント

芸人なのでリアクションしたいところ、心拍数があがっちゃうからリアクションもできず、芸人殺しの番組ですね(笑)。

YouTuber・なこなこカップル(こーくん、なごみ)コメント

何が仕掛けられているのかわからないのが怖かったです。誰がオオカミかわからない状況が続くので、視聴者の方がオオカミを予想するのも楽しいと思います。
騙して、泣いて、笑って…喜怒哀楽がみられる“人間ドラマ”のような番組になっているのでぜひ楽しんでみてください!

番組情報

『ビビらせ邸』
テレビ朝日系
2021年4月26日(月)スタート
毎月第4月曜日 深0・20〜1・20

※ABEMAビデオにて配信
ABEMA番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1511

©AbemaTV,Inc.

  1. 1
  2. 2