中間淳太、神山智洋、橋本良亮、大橋和也が『ヒルナンデス!』でファッションセンス対決 テーマは「ピクニックデートコーデ」

バラエティ
2021年04月28日

『ヒルナンデス!』

ジャニーズWEST中間淳太神山智洋A.B.C-Z橋本良亮なにわ男子関西ジャニーズJr.)の大橋和也が、4月29日(木)放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系 前11・55~後1・55)に出演し、「ファッションセンス格付けバトル~ジャニーズSP~」で対決する。

「ファッションセンス格付けバトル」は、自身のファッションセンスのみでテーマに沿った全身コーディネートを披露し、人気スタイリストがランク付けする企画。

ジャニーズ対決第3弾となる今回のテーマは「ゴールデンウィーク ピクニックデートコーデ」。「おっちゃんたちには負けたくない! ここで売れるように頑張りたいです!」と意気込むのは大橋。普段参考にしているのは関ジャニ∞・大倉忠義のファッションで「私服を勝手に真似しておそろいにしています」というエピソードも。先輩たちを相手に怯むことなく、理想のデートコーデを組むことができるのか?

一方、橋本も「1位になったら『ヒルナンデス!』のレギュラーにしてほしい!」と闘志を燃やす。「オシャレは足元から」「私服は大人っぽさを重視」など独自のファッション論を持つ橋本は、グループ1のオシャレ好き。ライバル視している同い年で同期の神山と初めて出会った小学生の頃の思い出を語る場面も。

神山も、コンサート衣装のデザイン決めに関わるほどのファッション好き。過去2回このコーナーで最下位になってしまったメンバーの桐山照史に代わり「世間の人に『ジャニーズWESTってオシャレなんだ』という印象を持ってもらいたい」という使命を果たすべく参戦する。KinKi Kidsの堂本剛、関ジャニ∞の安田章大に続く“関西ジャニーズの派手ファッション担当”だという神山のセンスとは。

さらに、このコーナーの発起人でありながら過去2回連続で2位止まりの中間も、今回こそ1位を取ると気合十分。グループの誇りを懸けて、神山とのワンツー・フィニッシュを狙う。

ランキングの結果は『ヒルナンデス!』のスタジオで生発表される。

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
2021年4月29日(木)前11・55~後1・55