八乙女光&伊野尾慧がきゃりーぱみゅぱみゅと生トーク!『らじらー!サタデー』

エンタメ総合
2021年05月07日

Hey! Say! JUMPの八乙女光と伊野尾慧がMCを務める『らじらー!サタデー』(ラジオ第1)。5月8日(土)放送のゲストとして、きゃりーぱみゅぱみゅが生出演することがわかった。

5月8日(土)放送のゲストは、自由奔放かつオリジナリティ溢れる表現でファンを魅了し続けている、きゃりーぱみゅぱみゅ。アーティスト活動とファッション面での活動を掛け合わせ、「HARAJUKU」のアイコンとしても全世界から注目を集めている。

なお、今回のゲスト出演は、教育番組『u&i』(Eテレ)が縁になったという。子どもたちに多様性への理解を深めてもらおうという番組で、きゃりーは伊野尾とともにキャラクターの声として出演。

夢の世界に住むサルの妖精・シッチャカを伊野尾が、独特の美的センスを持つ妖精・メッチャカをきゃりーが担当しており、今回の『らじらー!』では2人がどんな思いでキャラクターを演じているのかを語り合う。

さらに、八乙女を交え、リスナーとともに「男らしさ女らしさのもやもや」についても考えていくほか、リスナーからのさまざまな質問にも回答する。

番組情報

『らじらー!サタデー』
ラジオ第1(R1)
2021年5月8日(土)後8・05〜8・55

©NHK