白濱亜嵐『泣くな研修医』撮影現場にメンバー潜入で大困惑…!『GENE高』5・16放送

バラエティ
2021年05月14日

『GENERATIONS高校TV』最新回が、5月16日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送。白濱亜嵐が主演するドラマ『泣くな研修医』とのコラボレーション企画第2弾として、関口メンディー出演シーンの裏側を見せる。

前回の放送では関口メンディーがドラマの出演権を見事獲得したが、他メンバーたちもオーディション時のコスプレ衣装のまま、まさかのスタッフとしてお手伝いすることに。現場では、誰が誰なのか分からないメンバーたちの変わり果てた姿にドラマスタッフ班は騒然となる。

メンディーが出演すること以外何も知らされていない白濱は、助監督やメイクとして登場するメンバーたちに困惑させられていく。スタッフの呼び込みのもと、はじめに音声として龍玄としのモノマネ“龍玄としお”に扮した佐野玲於が登場すると、白濱さんは「は!? どういうこと!? メンディー君だけじゃないの!?」と呆然。

しかしリハーサルから本番まで、ドラマの撮影中だとは思えないカオスな状況下で演技をしなければならない白濱は、スタッフとして真面目に働くものの、その異様な出で立ちで容赦なく笑いを誘うメンバーたちの前で、最後まで演技を続けることができるのか…。爆笑は必至だ。

また、番組の後半では、体験学習型の企画「書道アート科」を実施。書道アーティストの原愛梨先生をゲストに迎え、メンバーたちが初めての書道アートに挑戦する。

筆ペンを使って丸い形に名前を書いたり、「動物」をテーマに自由に描く授業では、それぞれの個性際立つ作品に対して原先生が「スゴイ! ビックリしました!」と大絶賛。その中で、栄えある書道アートNo.1に選ばれるのは誰なのか。こちらも注目の結末は、5月16日(日)夜9時からの放送で明らかになる。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年5月16日(日)後9・00〜10・00

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EN5m17XSNYyjqh

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.