関ジャニ∞大倉忠義と田中みな実が“好きなタイプの女性像”で全面対決『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2021年05月22日

『あざとくて何が悪いの?』

関ジャニ∞・大倉忠義が、5月22日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系 後9・55~10・25)にゲスト出演する。

大倉は「最初のデートでどこに行くか」と聞かれ、あざとさとは程遠い“好きなタイプの女性像”を明かす。これにMC・田中みな実のスイッチが入り、大倉との全面対決に。“あちゃ~顔”をしつつも、負けじと反論する大倉、さらに絶叫する弘中綾香アナと、あれよあれよという間に阿鼻叫喚の状態に陥る。

今回は、上司・部下の関係を円滑にする“あざと処世術”を学ぶべく、めんどくさい上司に対処する方法をまとめたミニドラマVTRを鑑賞。後輩グループ・なにわ男子のプロデュースも手掛ける大倉はもちろん、MCを含め後輩を育てるポジションの4人は、田中道子&完田千穂が演じる“めんどくさい上司”側の言動を見て、共感すると同時に猛省する。

清水くるみ演じる部下の“本音”を聞くたび、大倉が「ちょっともう、怖いって~!」と身震いしたかと思えば、MC陣も「気をつけよう!!」と心を改める。

また、日向坂46・齊藤京子が登場する新企画「あざといいカフェ」も放送。好きな人をカフェデートに誘うとき、ちょうどいい感じで盛り上がれる“あざといいカフェ”を紹介。齊藤がずっと気になっていた人をデートに誘った大学生に扮し、カメラに向かって話しかけながら、日中デートに最適な隠れスポットを紹介するという疑似デートも体験できる。

今回紹介するのは、洗濯コーナーとカフェを併設したおしゃれなランドリーカフェ。洗濯物を持ってのデートに、田中&弘中はもちろん、男性陣も「なんかいいな~」(大倉)、「感じたことのないドキドキを感じるわ」(山里)と大興奮する。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
毎週(土)後9・55~10・25

この記事の写真