人気YouTuber・ヴァンゆんが地上波初単独MCに挑戦 令和女子の“地雷”を学ぶ『チョイス君と地雷ちゃん』

バラエティ
2021年05月24日

『チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デートStudy~』

人気YouTuber・ヴァンゆんが、5月30日(日)放送の『チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デートStudy~』(日本テレビ 後0・45~1・30/関東ローカル)で、地上波初単独MCに挑戦する。

この番組は、知られざる令和女子の地雷(NG行動)を学ぶ新感覚恋愛情報ドキュメント。令和女性3000人以上を対象にデート中の男子のNG行動=令和女子の地雷をリサーチし、「どうしたらいいデートができるの?」という悩みに答えながら、令和の若者の恋愛観や本音を解き明かす。

一見、普通のデートの密着企画に見えるが、実は随所に「令和女性にとってのNG行動=地雷」が仕掛けられており、男性がいくつ地雷を踏んでしまうのかを視聴者が見守る。果たしで男性は、令和の女心を理解した胸キュンデートができるのか? デートの仕掛け人(女性)、挑戦者(男性)は近日発表される。

ヴァンビ コメント

初単独MCということで、誰も助けてくれない! とどうなるかと不安でしたが、VTRを面白くて、どんどん緊張なんて忘れて、楽しみました!
令和女子の考える“紳士力”が、昔と今じゃ全然違うんだなと勉強になりました…。
今後どう生きていこうって? 人生を悩んでしまうくらい衝撃的でした(笑)。

ゆん コメント

今までの「デートだったらこれが当たり前でしょ」っていう常識も、令和女子は違うんだ! と時代が変わったんだなってすごく感じました。
今までのデートは古かったんだ! って思わされたので…もう全女子・全男子に見てほしいです! 学校の教科に入れてほしいくらい!(笑)

『チョイス君と地雷ちゃん~覗き見デートStudy~』
日本テレビ(関東ローカル)
2021年5月30日(日)後0・45~1・30

この記事の写真