かまいたちの仲良し芸人が恥ずかしエピソードを暴露 山内「最悪や」濱家「謝りたい」

バラエティ
2021年06月09日

『かまいたちの知らんけど』(MBS/関西ローカル)が、6月10日(木)後11・56から10分拡大で放送される。

この番組は、関西人がよく使う魔法の言葉「知らんけど」が添えられた曖昧な情報をかまいたちが検証していくバラエティ。

今回は「誰にも聞かれない船の中でなら、普段は聞けない秘密の話が聞ける、知らんけど」と題し、かまいたちと仲良しの芸人、ビタミンSお兄ちゃん、タナからイケダ池田、ダブルアート真べえ、ツートライブたかのりの4人が登場し、かまいたちにとって恥ずかしのエピソードやゴシップネタを暴露する。かまいたちは「関西中の関西」「ゴシップなかったら呼ばない」と4人を評する。

番組では、深夜に泥酔の状態で後輩芸人に“大イキリ”、同期の天竺鼠・瀬下豊と大げんかなど、濱家隆一のむちゃくちゃなエピソードが次々と暴露される。さらに、タナからイケダ池田からは「〇〇万円までならあげる」という謎の太っ腹エピソードや、「お金返してもらってない。寸借詐欺や!」とちょっとした金銭トラブルの話まで飛び出す。自身のエピソードを次々と暴露された濱家は「キリがない。みんなに謝って回りたい」と白旗を上げる。

一方、山内健司の大親友・ビタミンSお兄ちゃんは「歴代の彼女は僕に会わせてくれる」と語り、山内に「結婚とかどうなん?」と聞いた際に、山内から出たあまりにも衝撃的なひと言を暴露。山内も思わず「最悪や」と感想を語る。

また、かまいたちだけでなく、トミーズ雅やギャロップ林に関する暴露エピソードまで飛び出す。

『かまいたちの知らんけど』
MBS(関西ローカル)
2021年6月10日(木)後11・56~深0・35

この記事の写真

©MBS