乃木坂46山下美月が絶品グルメに大興奮『バナナマンのせっかくグルメ!!』

バラエティ
2021年06月13日

『バナナマンのせっかくグルメ!!』

6月13日(日)放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系 後7・00~8・54)に、近藤春菜(ハリセンボン)、山下美月(乃木坂46)がゲスト出演する。

この番組は、日本全国津々浦々、絶品グルメを求めてバナナマン・日村勇紀やゲストがロケに繰り出すグルメバラエティ。「せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?」のひと言から始まるロケで、日村やゲストが老若男女を問わず地元の人に話を聞き、その土地の人だからこそ知っている本当においしい料理を食べまくる。

「特別企画!ぜひともせっかくグルメ」では、今まで番組がロケで訪れたことのない町の方々限定で「ぜひとも日村さんに食べてほしい地元グルメ」を緊急募集。東京にいる日村が番組熱烈ファンとリモートをつなぎ聞き込み&食べまくる。

応募で集まった中から、全国4か所に日村ロボが初上陸。山口県では、人気の極上海鮮丼、岡山県では、山あいの絶品ブランド豚そば、新潟県では、地元で長年愛される洋食グルメ、福井県では、名物マル秘肉汁丼が登場。スタジオの山下もそのおいしさに興奮する。

また「三重県四日市市で初のグルメ探し!」では、ギャル曽根が豪快とんてきの人気店へ。さらに、ミシュランも認めた超人気町中華で爆食する。

『バナナマンのせっかくグルメ!!』
TBS系
2021年6月13日(日)後7・00~8・54

この記事の写真

©TBS