DJ松永&みちょぱがデビュー前の苦悩やガチ恋愛観を告白『幸せ!ボンビーガール』

バラエティ
2021年06月15日

6月15日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系 後10・00~11・00)に池田美優、Creepy Nuts・DJ松永がゲスト出演する。

今回は、モデルやプロスポーツ選手、TikTokクリエイターなど、子供たちが憧れる今どきの職業に就きながらも、まだまだ駆け出しだったり、事情があって月収10万円にも満たないボンビーボーイ3人とボンビーガール3人が登場。携帯電話を通して、この先一緒に夢を追いたいと思えるパートナーが見つかるか密着する企画を送る。

最初に登場するのは、学生時代にはミス・ユニバース・ジャパン福島代表にも選ばれた容姿端麗、明るい性格のアリスさん。一見、悩みなどなさそうな彼女には、タイのスラム街で生まれ、川で体を洗ったり、雨水で歯磨きをするなど過酷な貧乏生活を経験した過去が。そんな彼女が追う夢は、貧困にあえぐ国々の子供たちを支援すること。そのためには影響力のあるタレントとして活動したい。でも駆け出しの今、彼女は生活費を稼ぐためにまさに今どきと言える仕事をしている。

さらに、自身のTikTokで71万人ものフォロワーを抱え、誰もが「かっこいい」と口をそろえる容姿でありながら、23歳にして一度も恋愛経験がないボンビーボーイのけいたさんが登場する。

プライベートも充実していそうな今どきの職業に就きながらも、それぞれが苦悩する私生活をVTRで見たスタジオゲストのDJ松永は、自らもデビュー前に経験した貧乏な過去を告白。池田も華やかに見えるモデル業界のエピソードや、自身の恋愛観を語る。

『幸せ!ボンビーガール』
日本テレビ系
2021年6月15日(火)後10・00~11・00

この記事の写真