Snow Manラウール&吉川愛の“怒り”を解消 大好物の見破りも『ウチのガヤがすみません!』

バラエティ
2021年06月22日

『ウチのガヤがすみません!』

6月22日(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)にSnow Manのラウールと吉川愛が登場、ガヤ芸人たちがその素顔に迫る。

最初のおもてなしは、何かとストレスフルなこのご時世に、たまった怒りをガヤ芸人にぶつけてスッキリしてもらう企画「その怒り解消してあげましょう!怒りデトックス!」。現役高校生のラウールは通学中のイライラを、吉川はうざいナンパ男への怒りを思う存分ガヤ芸人にぶつける。

「プロフィールチェック!」のコーナーでは、家系ラーメンが好きというラウールが「超一流の家系ラーメンを見抜け!」に挑戦。“ガヤ芸人がガチで作った家系ラーメン”と“超人気店の家系ラーメン”を食べて、どちらが本物かを見抜く。大好物なだけあって「さすがに大丈夫だと思います!」と言っていたラウールだったが、実際にラーメンを前にすると「これは難しい…」と困惑気味。果たして、ラウールは本物を見破れるのか。

吉川の好きな食べ物は、週4で食べているという「メゾンカイザーのクロワッサン」。ガヤ芸人が本気で作ったフェイクのメゾンカイザークロワッサンと食べ比べて、大好きな本物を当てる。

『ウチのガヤがすみません!』
日本テレビ系
2021年6月22日(火)後11・59~深0・54