Snow Manラウール&佐久間大介&深澤辰哉、バナナマン日村の新曲ダンス完コピに大喜び『バナナサンドSP』

バラエティ
2021年07月06日

7月6日(火)放送の『バナナサンドSP』(TBS系 後7・00~8・57)に、所ジョージ、Snow Manからラウール、佐久間大介、深澤辰哉が出演する。

日村勇紀と富澤たけしが、所が人生で最もテンションが上がった馬刺しを求めて御殿場へ。しかし富澤のスケジュールがなさすぎて大ピンチの展開に。

設楽統&伊達みきおは、所が東京を感じてテンションが上がる瞬間を追体験。所行きつけの美容院で設楽がガチで金髪に変身。伊達は所が太鼓判のとんかつとカレーを堪能する。

大好評の企画「ごちそうババ抜き」は、所と絶品魚介料理を懸けて勝負。所が激辛わさびにもん絶する。収録後にジョーカーのメイクで帰宅する地獄の罰ゲーム“帰宅ジョーカー”をまさかの人物がくらうことになる。

さらに、Snow Manが登場。センターのラウールに嫉妬するメンバーがいるといい、グループ内のまさかの確執が発覚する。「どうすればダンス中にラウールより目立てる?」という告白に、日村が目立つ極意を伝授する。

また、日村がSnow Manのダンスを完コピ。ラウールも悔しがる超目立てる爆笑ダンスを披露する。

『バナナサンドSP』
TBS系
2021年7月6日(火)後7・00~8・57

この記事の写真

©TBS