磯村勇斗がニューヨークとフェンシングを初体験「これからもやりたくなりました!」『ゼロイチ』

バラエティ
2021年07月09日

7月10日(土)の『ゼロイチ』(日本テレビほか 前10・30~11・45/前11・55~後1・25ほか)に磯村勇斗がゲスト出演。ニューヨークの2人と一緒に蔵前の魅力を満喫する。

今回の経験旅は、近年、おしゃれカフェや雑貨店が続々オープンし“東京のブルックリン”とも呼ばれる蔵前の魅力を発掘する。

「芸人さんと一日、外でロケをするのは初めて」という磯村に、ニューヨークの2人も「役者さんとのロケの経験があまりない。お互い不安ですね(笑)」と、冒頭からゼロイチ経験(初めて)でロケはスタート。

ユニークで便利、かつオシャレなデザインの雑貨がそろったセレクトショップや、江戸の文化に触れることができる江戸東京博物館、雑誌で特集記事が組まれるほど人気の和風バーガーショップなど、蔵前で体験できるさまざまなカルチャーを知ることができる経験旅を繰り広げる。

特に磯村のゼロイチ経験は、フェンシング教室でのフェンシング体験。ユニホームに身を包んだ3人は興奮気味に基礎レッスンを受けると、磯村×嶋佐和也、磯村×屋敷裕政の組み合わせで対戦することに。

初めてのフェンシング体験を終えた磯村は「これからもやりたくなるくらい、楽しかったです」と額に汗を浮かべながら笑顔でコメントし、充実した経験旅を締めくくった。

『ゼロイチ』
日本テレビほか
2021年7月10日(土)前10・30~11・45/前11・55~後1・25ほか

この記事の写真