曽田陵介が指原莉乃MC『ゼロイチ』期間限定レギュラーに決定「たくさんイジってほしい」

バラエティ
2021年07月02日

『ゼロイチ』

俳優・モデルの曽田陵介が、指原莉乃MCの発信型情報バラエティ『ゼロイチ』(日本テレビほか 毎週(土)前10・30~11・45/前11・55~後1・25ほか)の期間限定レギュラー“ゼロイチ推し”に決定。7月3日(土)の放送から登場する。

取材当日は雨予報だったが、取材が開始されると爽やかな風が吹く晴天に。「最近、現場が晴れることが多くて、いろんなところで『晴れ男?』って言われます!」と運気もますます上昇中の曽田に、番組出演を目前に控えた思いを聞いた。

曽田陵介 コメント

◆3時間生放送のレギュラーに就任と聞いてどう思われましたか?

すごいうれしかったんですが、『緊張しい』なので初回は絶対緊張すると思います。

◆MCの指原さんと松丸(亮吾)さん、それぞれどんな印象ですか?

指原さんはSっ気というか(笑)、以前、僕がVTR出演した番組ですごいイジられたんです。でも、『ゼロイチ』でもたくさんイジってほしいですね。松丸さんは(優しい雰囲気があるので)すぐに仲良くしてくださりそうな印象です。

◆番組内でさまざまなレポートをすることもあると思いますが、楽しみなこと、不安なことはありますか?

体験したことないことをロケできそうなので、そこはすごい楽しみですけど…フリートークがとにかく苦手なので、ちょっと不安ですね。生放送なので、やり直しできない! 怖いです(笑)

◆最後に、出演を楽しみにしている皆さんにひと言お願いします。

『ゼロイチ』をご視聴されている皆様! また新たな“曽田陵介”が見られると思うので、ぜひ楽しみにしておいてください! よろしくお願いいたします!

『ゼロイチ』
日本テレビほか
毎週土曜 前10・30~11・45/前11・55~後1・25