唐沢寿明、二宮和也、菊池風磨の未来予測にスタジオ大爆笑 新企画「Top10 ブラックジャック」も『ニノさん』

バラエティ
2021年07月10日

7月11日(日)放送の『ニノさん』(日本テレビほか 前10・25~11・25)に唐沢寿明がゲスト出演する。

ゲストが今一番気になるモノを番組が代行調査する人気コーナーでは、唐沢が気になっているという大注目の食材「オートミール」を調査。ドラマの撮影に入る前、役作りのために食事制限をしていた唐沢は、体重が戻ってしまうのが怖いといろいろネットで調べた結果、オートミールに興味を持ったという。アインシュタインがオートミールを調査し、その魅力や飽きずにおいしく食べられるアレンジレシピを紹介する。

さらに、唐沢の今一番やってほしいこと「未来を占ってほしい」という希望をかなえるため、スタジオには人気占い師が登場。唐沢、二宮和也、菊池風磨、ガンバレルーヤの未来予測に大盛り上がり。「まさか、あの人とあの人がああなるの?」と自分たちの未来をつなげていくニノさんメンバーのトークは必見だ。

新企画「Top10 ブラックジャック」にも挑戦。「全国名字ランキングTop10」「東京23区 家賃相場ランキングTop10」「ご飯がおいしい国ランキングTop10」の3つのランキングの順位を予想し、それぞれ選んだ順位の合計が最も21に近い人が優勝というルール。一見簡単そうだが意外な結果が連発し、大激戦に。白熱のガチバトルを制し、唐沢が好きだという“うま辛グルメ”を食べられるのは一体誰なのか?

『ニノさん』
日本テレビほか
2021年7月11日(日)前10・25~11・25

この記事の写真