『ボイスII』人気声優が毎話出演!第1話は関智一「唐沢さん増田さんの魅力にやられました」

ドラマ
2021年07月03日

『ボイスⅡ 110緊急指令室』

7月10日(土)スタートの新土曜ドラマ『ボイスII 110緊急指令室』(日本テレビ系 毎週(土)後10・00~10・54)に、ドラマタイトルの「ボイス」にちなんで毎話人気声優が出演することが決定。第1話は人気声優・関智一が出演する。

『ボイスII』は、2019年7月に放送された『ボイス 110緊急指令室』の続編。緊急指令室「ECU」を舞台に、通報から「3分で現場到着、5分現場確認、10分で検挙」を掲げる捜査官たちの活躍を描くタイムリミットサスペンス。

『呪術廻戦』のパンダ役、『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のハドラー役、『妖怪ウォッチ♪』のウィスパー役など、これまで有名キャラクターを数多く演じてきた関智一が『ボイスII』で演じるのは、最凶最悪の敵“白塗りの男”を追う樋口(唐沢寿明)と石川(増田貴久)に、重要な手掛かりを教える役柄。数々の名キャラクターに命を吹き込んだ関が『ボイスII』の世界にどんな形で出演するのか、画面の隅々まで注目だ。

関智一 コメント

◆出演オファーが来たときの印象はいかがでしたか?

視聴者として前作を拝見してファンだったので、オファーを頂いて素直にうれしかったです。

◆実際の撮影はいかがでしたか?

ほんの短い時間の共演でしたが、唐沢さん増田さん、お二人の魅力にバッチリやられました。お二人とも紳士的で、カッコ良かったです!

◆(今回のご出演を経て)もしまた『ボイス』に出ることがあるならこんな役をやってみたい・こんな役をやってみたかった、などありますか?

対立する警察の上層部とかやってみたいです。お芝居でしっかり共演できたら最高ですね。

◆ファンの方にひと言、お願いいたします!

皆さんお待ちかねの『ボイスII』!
第1話に登場させていただきました。楽しんで演じましたので、ぜひご覧になってください!!

『ボイスII 110緊急指令室』
日本テレビ系
2021年7月10日(土)スタート
毎週土曜 後10・00~10・54

この記事の写真