GENERATIONSが珍競技でミラクル連発 芸人顔負けの体当たりチャレンジ『ウチのガヤがすみません!』

バラエティ
2021年07月13日

『ウチのガヤがすみません!』

7月13日(火)放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する。

簡単そうに見えて難易度の高い競技に挑戦し、成功したら賞金10万円をゲットできる人気企画「これが出来たら10万円!」にGENERATIONSが挑む。

まずは「スコップでバケツをスポンとかぶれ!」に挑戦。スコップの持ち手部分にバケツをセットし、すくう部分を足で思いきり踏み、宙に浮いたバケツを頭にかぶることができたら賞金ゲットとなる。これまで数々の芸能人が挑戦してきたが、いまだスタジオでの成功者はゼロ。

GENERATIONSからの最初の挑戦者は、リーダーの白濱亜嵐。ダンスを始めてわずか5年ほどでEXILEの一員になった抜群のセンスが持ち味の白濱だが「これに関しては自信がないですね…」と弱気発言。ボーカル・片寄涼太も挑戦するが、成功するのか?

続いては「高速ボールをパンツに入れろ!」。7メートル先のマシンから発射される高速のバレーボールを3球のうち1球でもパンツに入れることができたら賞金ゲットだが、GENERATIONSがまさに体当たりでミラクルを連発する。

番組ではさらに、関口メンディーがチョコレートプラネット・松尾駿と爆笑コラボを披露する。

『ウチのガヤがすみません!』
日本テレビ系
2021年7月13日(火)後11・59~深0・54