競泳・瀬戸大也選手の妻・馬淵優佳がオリンピック直前のリアルな私生活を公開『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年07月28日

7月28日(水)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 後9・00~9・54)は、ゲストに平愛梨、馬淵優佳、静まなみ、入来茉里、辻希美を迎えて「話題の妻が大集合スペシャル」を送る。

意外にも番組初登場の平は、なんとスタジオ収録は4年ぶり。平らしい海外での天然エピソードや、長友佑都選手と暮らすトルコ、フランスの豪華自宅を公開する。

まさに今、東京五輪に出場中の競泳・瀬戸大也選手を支える馬淵は、試合直前のリアルな私生活を公開。合宿中でなかなか会うことができない瀬戸選手と愛娘とのテレビ電話にスタジオ一同はほっこりする。

昨年、22歳年上の武田真治と結婚、モデルをしながら現役で歯科衛生士としても働いている静は、結婚後バラエティ番組初出演。同じく昨年、俳優・柄本時生と結婚した入来は、十年来の親友から夫になって知った困った一面を明かす。

そして、4人の子供を育てる辻の、モーニング娘。時代とは違う、家事、育児、仕事と全てをこなす“超・超・超”大忙しの1日に密着する。

さらに、『今夜くらべてみました』できれいに変身した井上咲楽の写真集完成お披露目企画も。かっこよく仕上がった表紙のビジュアルを公開する。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年7月28日(水)後9・00~9・54

この記事の写真