毒舌で話題の美人ハープ奏者・吉田瑳矩果が初登場 SHELLYの新たな恋をフット後藤が追及『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年07月21日

『今夜くらべてみました』

7月21日(水)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 後9・00~9・54)は、黒木瞳、ROLAND、ハープ奏者・吉田瑳矩果を迎えて「NEW夜型芸能人」を送る。

皆が寝静まった深夜帯がまさに“ゴールデンタイム”というゲスト3人が登場。「真夜中が1番集中できる時間」という黒木は、深夜2時に起きて仕事や家事、プライベートまで一気に朝までに片付けるNEWタイプの夜型人間。また、ベッドで一緒に寝ている超高級フランス人形や庭でエアガンを撃ちまくる姿、20年以上続けているブログの中身まで公開する。

ROLANDはホスト時代の名残りから、自他ともに認める完全夜型人間。実は夜中は人知れず努力するタイプで、字がうまくなるようにひらがな練習帳で練習していることなどを告白。こだわり満載のROLANDハウスを披露するも、女性陣にドン引きされてしまうひと幕も。

Twitterでの毒舌ツイートが最近話題を集めている美人ハープ奏者・吉田瑳矩果は番組初登場。朝5時まで起きている吉田の真夜中の過ごし方は、テキーラなどを飲みながら国内外のライブカメラ映像をチェックすること。また、タワークレーン鑑賞協会の会長も務めており、その魅力を存分に語る。

さらに、番組MCのSHELLYに新たな恋について、後藤輝基が根掘り葉掘り聞きだす。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年7月21日(水)後9・00~9・54

この記事の写真