佐藤晴美が『アナザースカイ』クールMCに就任「どんなゲストに会えるのかとても楽しみ」

バラエティ
2021年07月30日

『アナザースカイ』

E-Girlsとして活躍し、現在はモデル・女優として活躍する佐藤晴美が、『アナザースカイ』(日本テレビ 毎週(木)深0・59~1・29)の8月、9月クールMCを務めることが決定した。

7月29日放送の『アナザースカイ』の特別編に出演し、自身のアナザースカイは「LA」と語った佐藤。クールMC就任については「これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのかとても楽しみです!」と笑顔で意気込みを明かした。

佐藤は、元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行をゲストに迎える8月12日(木)の放送から、クールMCとして2か月間登場する。

佐藤晴美 コメント

◆初回収録を終えて

すごく楽しかったです! スタジオの雰囲気も和やかで、自然と溶け込めた気がしました。すごくシンプルに収録を楽しませていただきました。ずっとテレビで見ていたからか、今田さんとの掛け合いは、初めてのような気がしなかったです(笑)。いつも見ている番組なので、緊張するかなと思いましたが、思ったより緊張しなかったですね。肩の力が抜けて、リラックスした状態で現場にいられるようになりました。

◆MCに就任しての感想

若い頃からずっと見ていた番組だったので、皆さんとご一緒できる喜びがあります。また、画面の向こう側の出来事として見ていることより、スタジオで実際にゲストの方にお会いして、生の声を伺うと、その場でしか聞けない事もあると実感しました。これから期待とワクワクがあり、この番組で、どんなゲストに会えるのか、とても楽しみです!

『アナザースカイ』
日本テレビ
毎週木曜 深0・59~1・29