「AGEHA」歌唱企画でミス連発のコムドットにGENERATIONSが激怒!?『GENE高』

バラエティ
2021年07月30日

GENERATIONS高校TV』最新回が、8月1日(日)夜9時からABEMA SPECIALチャンネルで放送。5人組YouTuber・コムドットが、スペシャルゲストとして再び登場する。

今回の番組では、6月20日の放送にも参戦したコムドットが再び登場。GENERATIONSのメンバーたちとともに、コムドットの代名詞として知られる人気企画「ドロケイ」後半戦と合わせて、新企画「AGEHAを全員被らず歌いきれ!」にも挑戦していく。

まず番組の前半では、コムドットの代名詞として知られる人気企画「ドロケイ」後半戦の模様を。泥棒と警察に分かれて行うこのゲームは、制限時間40分という限られた時間の中で、残り時間によって立ち入り禁止のフロアが出てくるというルールのもと、逃げまわる泥棒を警察が全力で捕まえに行く体力戦だ。

負けると勝ったチームの“お願い”を何でも聞かなければならない中、どちらのチームが勝利をつかむのか注目だ。また、泥棒側となったメンバーたちが思い思いの場所に隠れる中で、小森隼と佐野玲於が隠れていたまさかの場所とは…?

新企画「AGEHAを全員被らず歌いきれ!」は、両チームから代表者10人が参加し、GENERATIONSの人気ダンスナンバー「AGEHA」を被らずに10フレーズ歌いきるというもの。誰がどこのフレーズから歌うか決めずに挑戦し、入る箇所が被ってしまった時点で即やり直しという、超ハードな企画となっている。

なお、GENERATIONSからは、パフォーマーの白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太、小森隼、佐野玲於が参加。果たしてメンバーたちは、ボーカルの数原龍友と片寄涼太が見守る中、コムドットとともに無事10フレーズを歌いきることができるのか。

また、この企画について「地獄です…」と打ち明けていたやまとの言葉通り、ミスを連発してしまうコムドットにいら立ちが隠しきれないメンバーたちが、思わず「いい加減にしろよ!」と激怒した理由とは一体…?

気になる勝負の結末や事件の真相は、8月1日(日)夜9時からの放送で明らかになる。今回も見どころ満載の『GENERATIONS高校TV』から、最後まで目が離せない。

番組情報

『GENERATIONS高校TV』
ABEMA SPECIAL
2021年8月1日(日)後9・00〜10・00

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E57erMhzMadR6F

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/gene_kou
公式Instagram:https://www.instagram.com/genekou_official/

©AbemaTV,Inc.