『オオカミ』シリーズ出演の川口葵&ミチが来店!『川柳居酒屋なつみ』で恋愛トーク

バラエティ
2021年08月03日

『川柳居酒屋なつみ』(ABEMA)第33夜・第34夜のゲストに、『オオカミには騙されない』出演の川口葵とミチの来店が決定。ゲスト2人と宇賀なつみからのコメントが到着した。

本番組は、居酒屋の女将に扮した宇賀なつみと常連客の尾上松也が、お店に立ち寄ったゲストたちと楽しく飲みながら、ほろ酔い本音トークを交わすバラエティ番組。トークのお題はゲストが書いた「川柳」からスタートし、近況・やりたいこと・結婚観など居酒屋話に花を咲かせる。

8月6日(金)・13日(金)の配信では、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『オオカミには騙されない』(以下『オオカミ』シリーズ)に参加した女優の川口葵(以下、あおい)とモデルのミチがゲストとして初登場。ともに『オオカミ』シリーズ出演者ということで、川柳では恋愛をテーマにトークを展開していく。

川柳テーマ「男のココが理解不能!」では、ミチの過去の恋人の浮気にまつわるエピソードに発展。これに対し、スタジオ内で唯一の男性である尾上が男性代表としての言い分を語るのだが…。

番組後半では、人生の先輩である宇賀と尾上からゲストの2人に対し、“恋の教訓”川柳を披露する。「こんな恋愛・異性にはご注意を!」という思いを込め、失敗談をもとにした先輩たちの川柳にも注目だ。

そのほかにも、「異性にキュンとした瞬間」や「人生最大の嘘」に関するエピソードなど、ここでしか語られないあおいとミチの素顔が明かされる。出演を振り返って、あおいは「自分の恋愛を赤裸々に話すことはあまりないんですけど、みんなで恋愛の話をワイワイできて新鮮でした」と語る。

ミチも「ひたすら楽しくて、尾上さんもいらしたんですけど女子会みたいでした! 恋愛の話がたくさんできて楽しかったです。男性の意見も聞けて、お勉強になりました!」と述べた。2人と宇賀からのコメント全文は、次ページに掲載。

なお、2人が参加した『オオカミ』シリーズの最新作『虹とオオカミには騙されない』は現在放送中。併せて、ミチが出演する『オオカミちゃんには騙されない』のスペシャル企画『オオカミちゃんには騙されない 同窓会スペシャル』も配信中だ。

  1. 1
  2. 2