GReeeeNが『恋ステ』新シリーズ主題歌「lemonade」を書き下ろし 特別映像も公開

音楽
2021年08月17日
GReeeeN

8月24日(火)よりABEMA SPECIALで配信される『恋する♡週末ホームステイ in the Resort』の主題歌に、GReeeeNの書き下ろし楽曲「lemonade」が起用されることが決定した。

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。シリーズ19作目となる本作の舞台は沖縄。女子メンバーが全員高校生、男子メンバーが高校生から20歳までと、幅広い年齢のメンバーが参加し、どこまでも青い空と海が広がるリゾート地で2週間の特別な週末を過ごす。灼熱の沖縄で巻き起こる彼ら、彼女らの恋模様が見どころとなっている。

GReeeeNが『恋ステ』のために書き下ろした「lemonade」は、EDMとJ-POPが絶妙に融合した心地の良いサウンドと、恋に情熱を燃やすメンバーの一生懸命な気持ちを代弁するような歌詞で、沖縄のリゾート地で恋模様を繰り広げる姿をより色濃くする楽曲となっている。『恋ステ』公式YouTubeチャンネルでは、GReeeeN「lemonade」×『恋ステ』の特別映像も公開している。

GReeeeNのメンバーは「『君の1番なれるといいな』という想いに向かって、焦らず踏み出してほしいと応援しています!!」と楽曲に込めた思いを語っている。

挿入歌は平井大の「Life goes on」に決定。シーズンMCには、ティーンから人気を誇るTikTokerのもーりー兄弟、ゲストMCにはモデルやYouTuberとして活躍する、ゆなたこが参加する。

GReeeeN コメント

好きな人を目の前にすると、自分の本音の気持ちに正直になれないこともあります。相手が自分のことをどう思っているか分からない不安、駆け引きをしてしまったり、変に強がってしまったり…。それでもその相手に感じた恋する気持ち、直感を信じて、時には、苦く酸っぱいこともあるかもしれませんが、甘いひとときを願って、「君の1番なれるといいな」という想いに向かって、焦らず踏み出してほしいと応援しています!!

GReeeeN「lemonade」×『恋ステ』特別映像

番組概要

『恋する♡週末ホームステイ in the Resort』
ABEMA SPECIAL
2021年8月24日(火)スタート
毎週火曜日 後10・00
全8回予定

参加メンバー紹介映像:https://abema.tv/video/episode/90-1556_s19_p300

第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C3o59fFQqymdkK

©AbemaTV,Inc.

この記事の写真