『それスノ』Snow Manの奮闘むなしくカットされた未公開シーンベスト10を発表 全カットに阿部亮平ガチギレ

バラエティ
2021年08月21日

『それSnow Manにやらせて下さい』

8月22日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、「尺の都合でカットした未公開のそれSnow Manに見せて下さい!」を送る。

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜午後1時枠で4月にスタートした『それスノ』。放送のたびにTwitterのトレンドをにぎわせるなど、大きな話題を呼んでいる。

今回は、地上波の放送が始まりおよそ5か月、計18回のオンエアの中から、番組スタッフが選んだ「泣く泣くカットされた未公開シーンランキングベスト10」を発表。メンバーが仲間割れしていた即興アフレコをはじめ、実は撮影が過酷な「音モノ動画」の舞台裏完全版、目黒蓮と深澤辰哉の餃子対決ロケの未公開シーンが登場する。

一生懸命頑張ったのにカットされたシーンも多く、メンバーからは不満が噴出。中でも、英検1級を持つ鈴木亮平と阿部亮平の英語トークの全カットには、穏やかな阿部が「由々しき問題」と珍しくガチギレ。目黒も「『それスノ』史上3本の指に入るくらいオンエアされると思った」と自信満々だったROLANDとのシーンの全カットに撃沈。目黒がROLANDからプレゼントされた言葉とは…。泣く泣くカットされた中から、第1位に輝くのはどの未公開シーンなのか。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

©TBS