『それスノ』Snow Manが麒麟・川島明と“ロゴ当てクイズ”に挑戦 深澤辰哉&目黒蓮が奇跡のシンクロ

バラエティ
2021年07月31日

8月1日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、『ラヴィット!』でMCを務める麒麟・川島明をゲストに迎え、「絶対に一度は見た事のあるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」の第3弾を送る。

この企画は、街中で一度は必ず見た事がある有名スーパーや飲食チェーン店のロゴの一部を見せ、そのロゴが一体どのお店のロゴなのかを答えるクイズ企画。全員正解すると豪華賞品がもらえるのだが、Snow Manは過去2回の挑戦でまだ1問も全員正解ができていない。

今回のゲストはTBSの朝の顔として活躍中の川島だけに、その情報力に期待が高まる。マンスリーゲストとして『ラヴィット!』に出演したことがあるメンバーたちは、そんな川島と息を合わせて初の全員正解となるか。

序盤から「いい波来てるよ!」(深澤辰哉)と滑り出し順調と思われたが、解答を発表するのが席順でいつも最初になる目黒蓮は、そのプレッシャーから珍解答を連発する。

そんな中、深澤と目黒の解答が奇跡のシンクロ。まさかの事態にスタジオは大爆笑に包まれる。さらに、宮舘涼太からは超有名店のロゴに「お月様か何かですか?」とおとぼけ発言が飛び出す。

全問不正解だった場合は川島も巻き込んだ罰ゲームが待っている。果たして、Snow Manと川島は罰ゲームを回避することができるのか。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

この記事の写真

©TBS